国際仏教学大学院大学
Home About project Event Publishing Link


    
    更新記録
 
06/7/14  出版物の写真を公開
06/7/20  プロジェクトについて」を更新
06/7/31  第2回公開研究会情報を公開
06/8/22  トップページを更新
06/8/30  プロジェクト参加者を公開
06/9/20  出版物「いとくら」創刊号PDFファイルを公開
06/9/28  第2回公開研究会の発表要旨を公開
06/10/12  第3回公開研究会情報を公開
06/10/24  国際シンポジウム詳細を公開
06/10/26  第3回公開研究会発表要旨を公開
06/11/10  国際シンポジウム発表要旨を公開
06/12/14  研究概要を公開
07/1/31  出版物「いとくら」第2号PDFファイルを公開
07/3/30  平成19年度第1回公開研究会情報を公開
07/4/9  リンクを追加
07/4/18  平成19年度第1回公開研究会発表要旨を公開
07/4/27  平成19年度第2回公開研究会情報を公開
07/5/2  2007年日台共同ワークショップ情報を公開
07/6/7  プロジェクト参加者リストを更新
07/7/6  出版物『いとくら』写真を更新
07/7/12  プロジェクト参加者を更新
07/7/25  出版物『玄応撰 一切経音義二十五巻』を更新
07/9/3  第2回公開研究会発表要旨を掲載
07/10/15  平成19年度公開シンポジウム情報を公開
07/10/17  第3回公開研究会情報を掲載
07/10/18   出版物『大乗起信論』を掲載
 平成19年度公開シンポジウム要旨を掲載
07/10/23   第3回公開研研究会発表要旨を掲載
07/10/10   プロジェクト参加者を更新
08/2/27  Event/イベントを更新
08/3/21   Publishing / 出版物を更新
08/3/12  Publishing / 出版物を更新
08/4/7  プロジェクト参加者を更新
08/4/9  平成20年度公開研究会・シンポジウムを更新
08/4/22  平成20年度第1回公開研究会発表者の題目を掲載
08/4/28  平成20年度第1回公開研究会発表者の要旨を掲載
08/6/16  平成20年度国際シンポジウムを更新
08/9/10  平成20年度第2回公開研究会発表者の題目を掲載
08/9/11  平成20年度第2回公開研究会発表者の要旨を掲載
08/9/17  2008年日台共同ワークショップ「仏教文献と文学」の発表者と論題を掲載
08/10/3  Publishing / 出版物を更新
08/10/9   平成20年度第3回公開研究会発表者の題目を掲載
08/10/10  平成20年度国際シンポジウム発表者の題目を掲載
08/10/15  平成20年度第3回公開研究会発表者の要旨
 平成20年度国際シンポジウム発表者の要旨を掲載
08/10/30  平成20年度国際シンポジウムのポスター特典冊子表紙を掲載
08/12/3  平成20年度国際シンポジウム発表者の和訳要旨・英訳要旨を掲載
08/12/16  出版物「いとくら」第4号PDFファイルを公開
09/1/22  平成21年度公開研究会・シンポジウムの日程を掲載
09/4/2  平成21年度公開研究会・シンポジウムの発表者を掲載
09/4/6  プロジェクト参加者を更新
09/4/22  平成21年度第1回公開研究会の発表題目と要旨を掲載
09/5/29  「出版物」善本叢刊第三輯の紹介
09/9/11   平成21年度第2回公開研究会の発表題目を掲載
09/9/16   平成21年度第2回公開研究会の発表要旨を掲載
09/10/6  本プロジェクトが「AMeet-Art Meets Technology 京都から世界へ-」のHPで紹介されました。
09/10/15  平成21年度第3回公開研究会の発表題目・要旨を掲載
09/11/10  平成21年度公開シンポジウムの発表題目・要旨を掲載
09/12/10  出版物「いとくら」第5号PDFファイルを更新
10/1/12   日本古写経データベースの公開を開始
10/2/10  出版物 愛知縣新城市德運寺古寫經調査報告書『德運寺の古寫經』の紹介
10/3/4  出版物『古写経研究の最前線-シンポジウム講演資料集成-』の紹介
10/3/11  日本古写経データベースの利用中止について
10/4/1   出版物 善本叢刊第4輯の紹介


  
HomeAbout project| Event| PublishingLink
Copyright 2000-2004 International College for Postgraduate Buddhist Studies